ヤマト住建奈良店 『#感謝の思いは』 | ヤマト住建 奈良店

ヤマト住建 奈良店

奈良がすき♪
奈良で家を建てたい!!
只今マイホーム計画中!!
いつかマイホームを建てたい!!
それ以外の皆様にも、とん子の思い発信していきます♪

おはようございますチューリップ黄

数日後は、キャンプの予定

今回は、岐阜県の高原まで

涼を求めていこうと思っております

真夏のキャンプは

暑さの他にも

虫対策を考えねばなりません

今回は、愛犬との初・夏キャンプ

色々と対策を練っております音譜

 

当日までの、会話をしながらの四苦八苦

これもまた楽しいものです

 

さて、どうなる事やら音譜

 

久しぶりのキャンプに胸躍る

見かけは大人 頭脳は子供

名トンテキ トン子です照れ

 

 

 

 

 

 

前回の投稿で

協力業者様への感謝をお伝えさせて頂きましたが

その際思い出した事があります上差し

 

 

 

 

 

 

前職で経験した事なのですが

契約者の皆様からの問い合わせで

一番多いのが・・・

 

 

 

 

 

 

「大工さんへの差し入れはしても良いの」

「どんな物なら喜んでもらえるかな」

 

 

 

 

 

 

でした!!

 

 

 

 

 

 

一昔前は、毎日

お昼時と15時のおやつ時には

お茶やお酒を持って行っていたものですが

今は、毎日なんて無理な話しですし

その必要は全くございません!!

 

 

 

 

 

 

進捗状況を見に行かれた際に

お気持ちを伝えるアイテムとして

人数分お渡しで問題ございませんし

高い商品や多くの商品をお渡しする必要も

全くございませんグッ

 

 

 

 

 

 

逆に、お客様への負担を考え

差し入れはお控え下さい

という大工さんもいらっしゃいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

差し入れしないからといって

気にされる大工さんは

今は一人もいらっしゃいませんので

気負う必要も頑張る必要もございませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

それでも・・・やっぱり・・・飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

と気になるようでしたら

以下の商品をお勧めしますグッ

 

 

 

 

 

 

【大工さんが差し入れで嬉しい物ベスト3】

ドリンク部門

 

第3位

夏季・冬季共に 缶コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック派、甘党さん・・・と

好みの分かれるコーヒーですが

昼食後や仕事終わりに飲むと

やはり美味しいそうですニコニコ

現場に行かれた際に

会話の合間に、大工さんの好みを

確認するも良いかもしれないですね上差し

また、夏場は良く冷えたもの

冬場は暖かいもの・・・は

とっても嬉しいと申しておりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

第2位

夏季・冬季共に お茶

 

 

 

 

 

 

 

不動の上位入選商品です

これもまた、夏場は冷えたもの

冬場はあたたかいものを頂くと

とても助かると申しておりました花火

 

 

 

 

 

 

第3位

夏季 冷凍ドリンク

冬季 オロナミンC

 

 

 

 

 

 

熱い夏場の現場は

悲鳴を上げたくなるほど

過酷なものです汗

そんな時、カッチンカッチンに凍った

ドリンクを頂くと

テンションが上がるそうなのです音譜

溶けるまでは体温の上がった身体に触れさせて

体温を下げる事もできますしね照れ

 

 

 

 

 

 

冬季のオロナミンCは意外でしょ!!笑

でも、あの甘さと炭酸

そして、独特な量

あの量が、甘未の欲しい時の

適量なのだそうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いた時は、私も驚きましたが

聞き取りは、30代~50代の大工さんでしたので

何となくですな納得しました(笑)

 

 

 

 

 

 

20代の若い大工さんの場合は

エナジードリンクの方が良いカモしれませんねニコニコ

 

 

 

 

 

 

次回は

【大工さんが差し入れで嬉しい物ベスト3】

お菓子部門

お伝えさせていただきまー---すウインク

 

 

 

 

 

 

それでは、本日はこれにてラブラブ

楽しい1日をお過ごしくださいませ~照れ

 

 

 

 

            ボクをクリックして
          ドキドキランキングのご協力をお願いしますドキドキ
                    

              人気ブログランキング

 

 

もっとヤマト住建

 

 

 

爆  笑樹脂サッシの事をもっと知りたいびっくりマーク方は、コチラ上差し 

 

おねがい早速説明を聞きに行きたいと、思われた方はコチラ

 

チュー現在のお得~ルンルンなキャンペーン情報をお知りになりたい方は、コチラ

 

キョロキョロ高性能フィルタースターを体感してみたいなぁという方は、

コチラ

 

ウインクオンライン面談びっくりマーク気軽にできるのかな…と、思われた方はコチラ

 

口笛あと、インスタ もあるよびっくりマーク

 

照れそれと~YouTube  もあったりもする音譜

 

ニヤリそして…イマドキ~なTikTok飛び出すハート