ヤマト住建奈良店 『#幼き頃に』 | ヤマト住建 奈良店

ヤマト住建 奈良店

奈良がすき♪
奈良で家を建てたい!!
只今マイホーム計画中!!
いつかマイホームを建てたい!!
それ以外の皆様にも、とん子の思い発信していきます♪

おはようございますチューリップ黄

日中の日差しが強烈になってきましたねあせる

真っ青な空に浮かぶ入道雲が

幼き頃の夏の思い出を呼び起こします照れ

 

 

 

 

 

毎日通った学校のプール

母が通わせてくれたプール教室のお蔭で

泳ぎは得意分野となりました

 

 

 

 

 

 

しかー----し!!

 

 

 

 

 

 

海は別!!

 

 

 

 

 

 

小学校低学年に生まれて初めて見た映画

そう、『金曜ロードショー』でした

 

 

 

 

 

 

通常は、21時からの放送の『金曜ロードショー』

我が家は、「子供は21時就寝」の教育方針でしたので

滅多に見る事はできなかったのですが

たまたま、夏休みの昼間に

再放送が放映されていた為見る事ができました

 

 

 

 

 

 

その時の、ドキドキワクワクした感情は

今でも覚えていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな映画デビューの記念すべき作品

何だったと思いますかはてなマーク

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

『ジョーズ』・・・でした笑

 

 

 

 

 

 

 

生まれて初めての映画が

パニック映画の代表作である『ジョーズ』

 

 

 

 

 

 

幼き頃の私には

到底耐えられるはずもなく汗

その後の人生にも影響を与えました笑

 

 

 

 

 

 

そのトラウマがどうなったか!!

 

 

 

 

 

 

そうです・・・

海には、『ジョーズ』が居るのです笑笑

海に入ると『ジョーズ』を見た時の恐怖が

蘇ってくるのです真顔

海で足が付かないと不安で不安で仕方なるのです真顔

あの、『ジョーズ』のテーマ曲が

頭の中に流れてくるのです真顔

 

 

 

 

 

 

海でのその感覚に恐怖したのが

小学5・6年だったと思いますが

それ以降・・・

そう大人になっても

海に入る事ができません!!

 

 

 

 

 

 

遊びに行っても

浜でキャッキャと遊ぶだけ

 

 

 

 

 

 

マリンスポーツに興味はあっても

踏み切る事のできない現実

情けない事です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

皆様も、お子様に恐怖映画を見せるタイミング

充分に気を付けて下さいませね!!

 

 

 

 

 

 

『13日の金曜日』なんて見ようものなら

キャンプに行けない子供になっちゃうかも!!

 

 

 

 

 

 

『死霊のはらわた』なんて見ようものなら

牛肉が食べれなくなっちゃうかもー---!!

 

 

 

 

 

 

お気をつけくださいね泣

 

 

 

 

 

 

それでは、本日はこれにてラブラブ

楽しい1日をお過ごしくださいませ~照れ

 

 

 

 

            ボクをクリックして
          ドキドキランキングのご協力をお願いしますドキドキ
                    

              人気ブログランキング

 

 

もっとヤマト住建

 

 

 

爆  笑樹脂サッシの事をもっと知りたいびっくりマーク方は、コチラ上差し 

 

おねがい早速説明を聞きに行きたいと、思われた方はコチラ

 

チュー現在のお得~ルンルンなキャンペーン情報をお知りになりたい方は、コチラ

 

キョロキョロ高性能フィルタースターを体感してみたいなぁという方は、

コチラ

 

ウインクオンライン面談びっくりマーク気軽にできるのかな…と、思われた方はコチラ

 

口笛あと、インスタ もあるよびっくりマーク

 

照れそれと~YouTube  もあったりもする音譜

 

ニヤリそして…イマドキ~なTikTok飛び出すハート