ゲストハウス大和路の新型コロナ感染予防対策 | ゲストハウス大和路のまいにち

ゲストハウス大和路のまいにち

奈良の観光にアクセス便利な大和八木駅に徒歩6分に、2018年3月オープン予定のゲストハウス大和路です。
今井町は徒歩5分。レンタサイクル有。
明日香村や三輪、奈良市内、吉野観光の拠点にも。

こんにちは。

ゲストハウス大和路、スタッフやまじですニコニコ

 

本日は、ゲストハウス大和路の新型コロナの感染予防対策をお知らせしますね。

 

 

ゲストハウス大和路では、ゲストの皆様に安心してご利用していただけますように、さまざまな新型コロナ感染予防の対策をとっています。

詳しい対策については楽天トラベルの「新型コロナウイルス対策について」をご覧ください。

https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hinfo/167181/

 

 

玄関で検温とアルコール除菌をお願いしていますニコニコ

もしマスクをお持ちでないお客様には、マスクを配布しています。

 

館内のスリッパはもちろん、ドアノブ等も除菌清掃していますシャンプー

 

空気清浄機も館内に設置しました。

 

 

消毒液は洗面はもちろん、各部屋にも一つずつ置いてありますシャンプーシャンプー

 

 

ゲストハウス大和路は完全個室、個別空調です。

換気もこまめに行っております。

 

お食事の時間も、できるだけ時間をずらして提供できるようにしていますパン

 

全5室ですが、いざという時のことを考えて、基本的に満室でも4室で稼働しています。

1室は隔離部屋として使用予定です。

 

 

チェックインは検温や問診票も書いていただきますので対面ですが、チェックアウトは非対面でも可能です。

本当でしたらチェックアウトは対面でお見送りさせていただきたいところなんですが笑い泣き

このご時世ですので、ゲスト様のご希望に沿わせていただきます。

 

あぁ、早くコロナが落ち着いて、ゲストの皆様と旅のお話なども楽しく共有させていただきたいですショボーン

 

 

最後に。

新型コロナウィルスの感染が疑われる場合、宿泊日当日のご連絡でもキャンセル料を免除させていただきます。

 

のどかな奈良橿原、明日香方向へ、ぜひ遊びにきてくださいね。

対策と準備万端でお待ちしております。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村