ゲストハウス大和路にドラム式洗濯機を設置しました♪ | ゲストハウス大和路のまいにち

ゲストハウス大和路のまいにち

奈良の観光にアクセス便利な大和八木駅に徒歩6分に、2018年3月オープン予定のゲストハウス大和路です。
今井町は徒歩5分。レンタサイクル有。
明日香村や三輪、奈良市内、吉野観光の拠点にも。

こんにちは。

ゲストハウス大和路 スタッフやまじです照れ

 

今日は新しい設備をご紹介しますひらめき電球

 

ゲストハウス大和路では、ゲスト様のお荷物ができるだけ少なくなるように、バスタオルとフェイスタオル、ボディタオルをご用意しております。

連泊のお客様にはもちろん、毎日タオルを交換もしています。

 

それでも毎日の洗濯ものは出ますよね。。

徒歩圏内にコインランドリーもありますので、連泊のお客様で洗濯をされたい方にはコインランドリーをご紹介したりしてまいりました。

 

でもこれからは、わざわざコインランドリーに行かなくても大丈夫ですOK

 

ゲストハウス内でお洗濯も可能となりました!!

 

 

じゃじゃーんラブラブ

 

ドラム式洗濯乾燥機でーすおねがい

 

洗濯はもちろん、乾燥までできちゃいます。

タオルもふわっふわです。

 

洗剤もご用意してありますよOK

 

ただ、ひとつだけ欠点が。

しっかり乾燥までおこないますと、6時間ぐらいは洗濯時間をみていただく必要があります。

 

そこで、夜の洗濯をお勧めしております。

また運転時間が長いので、連泊のお客様優先で予約制とさせていただきます。

 

連泊のお客様でなくても、空いていればお使いいただけますニコニコ

 

洗濯機の利用をご希望されるゲスト様は、スタッフにお声がけくださいね。

使い方を説明させていただきます。

 

 

緊急事態宣言は解除されましたが、県をまたぐ移動をひかえるようにとのことで、ゲストハウスもほぼ休業状態・・。

でもこれから事態は良くなっていくと希望をもって、日々過ごしています。

 

時間のある間に、より良く過ごしやすいゲストハウスになるように、いろいろと模索中ですニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村