楽しそう♪スマートフォン用アプリ『かしはらお散歩なび』 スタンプラリー | ゲストハウス大和路のまいにち

ゲストハウス大和路のまいにち

奈良の観光にアクセス便利な大和八木駅に徒歩6分に、2018年3月オープン予定のゲストハウス大和路です。
今井町は徒歩5分。レンタサイクル有。
明日香村や三輪、奈良市内、吉野観光の拠点にも。

こんにちはニコニコ

ゲストハウス大和路、スタッフやまじです。

 

今日は観光に便利な面白いスマートフォンアプリを見つけたので、ご紹介しますキラキラ

ぞの名は、

 

『かしはらお散歩なび』

 

アプリの説明によると、「かしはらお散歩なび」とは、橿原市内の観光地やお店などを探せるほか、橿原市内の各地点でスタンプラリーを行うことができるアプリだそう。

スタンプラリー好きにはたまりませんなぁおねがい

 

そしてなんと目

スタンプラリーは必要条件をクリアすると素敵な賞品と交換することもできるんだそうです。

 

ということで、早速ダウンロードしてみました。

 

アプリを起動すると、まずは登録をする画面が出てきますが、住所と年齢を入れるだけでした。

それ以上の個人情報は必要なく、あっさりと登録OK。

 

メニュー画面がでてきます。

 

 

スタンプラリーだけでなく、お偽情報(お得なクーポンもキラキラ)、観光情報や鉄道情報。

いざという時の緊急連絡先もあります。

 

そして、こちらがスタンプラリー画面。

 

 

開催期間が3月31日までとなっているので、以降はどうなのかな~というのがきになるところですが。

 

また、今はちょっと新型コロナウィルスの心配もありますが。。

 

HPに載っているおススメルートには行ったことのない場所もあって、身近だからこそなかなか行かないので、この機会にルンルン

私も回ってみようと思っていますウインク

 

ではでは。

今日はこのあたりで。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村