当方が追い詰めている大和ゴールド社は、そろそろ、営業を停止し、トンズラする様子です。予定日は、6月13から14日あたりではないでしょうか。


理由は、被害者に、15日に株式が上場するから、それを持っていく


と連絡して歩いているから。



そして、それまでに、最後のワンプッシュということで、



  6月上旬に、買い足せば、スペシャル特典



といっています。


さて、大和ゴールド社は、被害者=かもに、「あなたは選ばれた49人の一人」というそうです。


その選民意識を植え付け、また、「これは、インサイダー取引だから、表面化すると、ポシャる」といって、かもの沈黙を買います。



しかし、どうして、この広い世間、長者番付にも乗らない、数千万盛っている程度のあなた、単なる一高齢者のご家族が、「選ばれる」わけがあるでしょうか?



家族は、何をしても、勝ち目がありません。


騒ぎ立てれば、



「上場に伴う内輪の人間=カモの儲けが危うくなる」



といわれ、


トンズラ後は、「騒いだからだめになった」といわれるでしょう。




こうした心理は、何か、病的なものも感じさせます。多くの高齢者は、ボケていたりするわけではなく、相当しっかりしています。


ただ、自宅にいて、老後の不安等に付け込まれるのです。



そんなに老後が心配なら、税理士、ファイナンシャルプランナーなどに相談をしてください。


どうして、電話口であったこともない男を信用しようとするのか。


あなたの周りの家族は、情けない思いをしていますよ。