先週のコロナ陽性から約1週間経ち、ジョグですが朝ランしてきました。

 

無理せずに5kmをキロ7で巡航。


久々に走れたことに感謝!!


コロナ発症から4日は倦怠感が強くとてもじゃないが、走る気にはなれず。


発症から5日からは倦怠感はないがいつもの脾臓の腫れが気になってしまい。

自然と走る気になりまで待とうの精神で本日まで我慢をしていました。


足は軽かったですが、脾臓が影響しているのか、背中がかなり張っていつも通りに走れず。。


そして精神は勝田全国マラソンに向けて走っていたモチベーションがなくなり途中で足が止まってしまいました。


僕レベルだとやはり明確な走る目標が必要みたいですね。


参加できる大会を決めてしまうのが手っ取り早いのですが、4月に転勤を匂わされひたすらもやもやしています。。


絶賛目標模索の迷走中🏃💨🏋️


山写真📸
いつの日かの乗鞍岳🏔
晴れ予報なのに展望はなくとにかくガスガスで山頂付近はツアー客で混み混みでした。
いろいろタイミングが悪かった山。