時は10月も終盤ですが
大和の9月の情報をお届けします。
と書いて下書き保存していたら、もう11月にガーン

学園にて発見したひとつの成長ニヤリ

いつの間にか自分の脱いだ靴をしまえるようになっていました⁉️

そして、家族三人大好きなツムツム

わかる人はわかるかと思いますが
今は封印されたアリ王子のコイン稼ぎ&高得点を稼ぐ技をいつの間にか大和がチャレンジしていました!
親のやることをちゃんとみてたんですね!
教えなくとも親の姿をみて技を覚えるだなんて、やるな!ニヤリ
親の背をみて育つとはこのことかぁ!
と思ったこの頃。

そして、まだまだ大和のツム友募集中です。
♥️送ってくださる方いれば是非登録を🎵
たまに大和が♥️を送り返してくれる時もまれにあります。
はい、父親がせっせと返す今日この頃ですが!キョロキョロ
ID yamatofree

最近、親子協同プレイ大会があれば大和と二人で良い成績がだせるのでは!
と親バカな考えをしてみたり。
親子でしてる方いませんか?おねがい