みなさんこんにちは!!だんだんと暖かくなってきたと言うより日中は暑いぐらいになってきましたねチューあせる
暑い晴れ夏に向けて、こまめな水分補給をクセ付けていきましょうアップ
さて、さて、本日のプールわ!!びっくり、、、と紹介したいところでしたが本日はプールは掃除の日
でした!!びっくり、、、と言うところでしたが、違う用事が入りプール掃除は明日となりました爆笑音譜
一応本日のプールの状態と、いつもプールリハビリや、プールの運動で使っている道具を載せときますニコニコチョキ
ボールは空気が抜けていたのを誰も空気を入れないので悲しい悲しい入れときました〜ニヤリ




これからも元気音譜に運動していきましょうアップ