今日もとても良い天気で風も吹いて爽やかでしたね

皆さまも昼から少し暑くなってきていたけれど、まだ過ごしやすかったのでは、、、

一日こちらに来られ、充実して過ごされたかとおもわれます


帰ら前の少しの時間もスタッフとお話しされたりしている方沢山いらっしゃいました、、





利用者様同士も仲良くしておられました、



少しの時間がまた楽しく感じるようです。

そして利用者様も、新しい方々も沢山こられ、スタッフもまた昨日から1人増えました。




昨日から新しいスタッフとして来られた、坂口隆さんです、自己紹介あれこれされておられました、、

皆さまどうぞよろしくお願いします晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ