こんにちはほんわか飛び出すハート本日もさわやかな一日になりましたね花

昼から気温が上がってきて、帰りの送迎車の外気温を見てみると、30度びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

思わず2度見してしまいましたゲッソリ

昼からのクラブ、クッキングクラブでは、いちご大福🍓を作っておられました。



いちごが大きくて美味しいよだれ飛び出すハート




初めて作ったけど簡単に出来た目がハート

家でも作りたいから、レシピ欲しいびっくりマーク

など好評でした。色々なフルーツで試してみたいですうさぎのぬいぐるみ


これから、ますます暑くなりますが、熱中症にならない様に水分補給して下さいね♪


こおりやまデイサービスにっこり廣田でしたにっこり