みなさんこんにちは😃ケアワーカーの中塚弘「なかつかひろし」です!今回で2回目のブログ担当の日です。5月に入り、初夏の季節になりましたね!スターみなさんはいかがおすごしですか?これから暑くなりますので水分補給をしっかりしましょうジューストロピカルカクテルカクテル今、ゴールデンウィーク真っ只中ですがみなさんはどこかに出かけたりされるのでしょうか?大和園こおりやまデイサービスセンターは日曜日以外ゴールデンウィーク中もやってますよウエディングケーキぶどうりんご




利用者様が帰りの送迎前にみんなで歌う歌も変わりましたよ!みなさん、新しい歌覚えていきましょうOK音符ルンルンではまたお会いしましょうブルーハート