こんにちはうさぎのぬいぐるみ

今日は、小池がお送りいたします歩くスター

今日も一日暑い1日でしたが、

皆さましっかりと水分補給は、されているでしょうかジュース

ブログ担当の小池は、朝出勤の時から

汗だくになり、暑さに負けてしまいそうになりました絶望泣


さて皆様、今日は憲法記念日ですにっこり日本

そもそも、憲法記念日とはなんなのか?

簡単に説明しますねハイハイスター花


本当は、11月3日になる予定だった事を知ってましたか?

色々話し合われて、5月3日に決まりましたニコニコ

5月3日の趣旨は「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期待する」

文化の日の趣旨は、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ですうさぎのぬいぐるみスター


頭の片隅にでも、置いといてくださいうさぎのぬいぐるみ花

写真は、無いですが、

小池がお送りしましたほんわか花スター