前半が共通文字4文字編 | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

🕶 前半が共通文字✨4文字編🕶 

最初に先日の出題文で【支給額】が【○給料】になってた事を深くお詫びします

さて本題に移り本日は前回に予告した【前半が共通文字4文字編】を出題します

前回同様○に入る漢字を埋め4文字熟語を完成させて下さい🦾では出題です↩️

○が埋まり完成しましたか❓正解の前に次の文面は何を意味するでしょうか❗️

🎯びうよどちにちはうゅじつがくろ   正解は最後に

お待たせしました○に入る漢字は下記の通りです

上記のように【試】と【四】の使い方は異なるので注意して下さい☎️

最後に文面の意味は逆さまに読むと【6月18日土曜日】になるでした

 

🔐🔐🔐🔐🔐🔓🔓🔓🔓🔓🔓🔓🔏🔏🔏🔏🔏📸📸📸📸📸📸本日の記念撮影は力強いスタッフに自慢の長い髪の毛を振り乱し協力してもらいました

🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜以上担当は中学生の時はラジオ番組のリクエストハガキに夢中だった平行三辺形でした