⛪️ 前半が共通漢字 3文字編 ⛪️ | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

⛪️ 前半が共通漢字 3文字編 ⛪️


皆様こんにちは🤩

前回までの共通漢字は少し簡単でしたが今回からは漢字の共通を答えて下さい🦾では早速出題です↩️



が埋まり3文字熟語が完成しましたか正解の前にクイズ問題です↙️

🎯日本には様々な熊が生息するけど一番南に住む熊🐻は何県にいますか

正解は最後に❗️お待たせしましたに入る漢字は下記の通りです↩️



最後にクイズの正解は(クマ)本県でした

❗️次回は4文字熟語になるのでお楽しみ🔮🔮🔮💈💈🧿🧿💈💈🔮🔮

本日は前々回の映像が少し薄暗く顔が見にくかったので前回のスタッフの様に

自慢の長い髪の毛を持ち記念撮影に協力してもらいました



以上担当は高校生の頃は通学で停車する駅名を全て覚えた平行三辺形でした