➡️ 左 右 ⬅️ | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

➡️    左 右 ⬅️


皆様こんにちは🌞

今回は前回にも予告したように【左右】の漢字を使い🔲より漢字を選び4文字熟語を完成させて下さい尚❗️同じ漢字を2個使う場合もあります

では早速出題です↩️





が埋まり完成しましたか正解の前に次の漢字の読み方を答えて下さい


🎯🎯


お待たせしましたに入る漢字と読み方は下記の通りです





⭐️右文左武(ゆうぶんさぶ)

⭐️左顧右視(さこうし)

⭐️右顧左眄(うこさべん)


難しい4文字熟語ですね

難しかったですか?


最後に漢字の読み方は🎯いにしえ 🎯ついたち でした

🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜今回も毎回食事のメニューを考えてもらってる管理栄養士さんに協力してもらいました



以上担当はミカンよりリンゴが好きな平行三辺形でした