お初でございます | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

NEWはじめまして今週ブログの担当を

させていただきます明るく元気な

ハツラツ娘[みんな:01]でございます。

元気な私が元気で活気ある大和園デイサービスをお伝え出来るように

がんばりま~すღゝ◡╹)ノ♡

今日の一日ニコニコ


photo:01



これはちぎり絵でキレイな花を作って下さっています[みんな:02]

色とりどりのキレイな花が出来てきているのがわかりますでしょうかはてなマーク



photo:02



これはカップを積み上げていってもらおうと思っているのですが
上手く積み上げて頂けるでしょうか!?
ダウン
ダウン
ダウン

じゃ~ん👐

photo:03



こんなに上手に積み上げてくださいましたチョキ

笑顔が素敵です[みんな:03]

私は手芸クラブに所属しておりますので今日は少しですが
紹介させてください目

今月はこれベル

photo:04



根付け(キーホルダー)を利用者さんと一緒に作っています☆-( ^-゚)v

photo:05




素敵なキーホルダーがたくさんできていますよ[みんな:04]

まだまだ楽しいレクがいっぱいありますので
おいおいご紹介させて頂きたいと思います
(。ゝ∀・)b

ハツラツ娘でした[みんな:05]