オリックス VS 日本ハム | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

こんにちは~アキバレンジャーチビクロ汗です

日曜日はとってもいいお天気でした晴れ
日差しがきつくて肌がジリジリやける季節がやって来ましたね爆弾爆弾爆弾
女性のみなさんは日焼け対策頑張りましょうマイメロキラキラ

それでは昨日のイベント紹介しま~す音譜音譜
昨日は“平和デイサービス”さん企画の野球観戦ツアーに参加させて頂きました!!!!
利用者様、ご家族様合わせて 20名 と
職員 6名 計26名で
”京セラドーム”へGOアップアップアップ
貸しきりバスで1時間ほどで到着しました電車
三塁側の下の方の席で見させて頂きました目
選手が結構近くで見れて良かったですグッド!キラキラキラキラ





そして待ちに待ったお弁当ラブラブ!ラブラブ
美味しかったですキラキラ


真剣な表情で見ておられたり喜びの歓声をあげられたり
ゲームを楽しんでおられましたキャハハ音譜





ゲームは最後まで見れませんでしたが
みなさんの笑顔がたくさん見れた1日でしたあひる
みなさん本当にお疲れさまでした
そしてありがとうございました
m(u_u)m
試合結果は
オリックス 3 - 2 日本ハムでした