施設視察バスツアー ご来園♪ | 大和園王寺デイサービスセンター『王寺のほっ!』

大和園王寺デイサービスセンター『王寺のほっ!』

奈良県北葛城郡王寺町にあるデイサービスセンターのブログです!
500種類のレクリエーションと活気溢れる選択制のいきいき倶楽部活動が特徴です!
どんな方でも楽しんでいただける自信があります!

毎度、おおきに(^O^)/
王寺デイ若大将です!

本日はなんと!
株式会社 船井総合研究所
シニアビジネス
コンサルティングチーム主催



施設視察バスツアーの皆さまが来園


午前中に大阪枚方の施設を見学後
午後より大和園王寺に来られました!

今日は、ほんとトラブル多発!!!
完璧に仕上げたプレゼン内容が
当日にデータが破損\(◎o◎)/!
「うぎゃ~~~~~~~!!!!!!!!」
急遽、以前使用していたプレゼン内容を使用…
そして…当初の予定は13時半来園…
しかし、到着されたのは15時前…(TωT)
バッチリ準備しておりましたが、
伝えたい事を大幅に短縮しお伝えする事に…

スタッフも何とか特色の『レクリエーション』を
見て頂きたいとの思いで頑張りましたが
見学して頂けたのは、お帰り前の体操です(ToT)/~~~

「うぎゃ~~~~~~~!!!!!!!!」


それでも、それでも


20種類以上ある
『いきいき倶楽部活動』を説明出来たり



風流なフロアや



涼しげなテラス…



気合いの入った壁面工作…

色々と見て頂きました(ノ´▽`)ノ



そして…

ホントは見て頂きたかった
 本日の倶楽部活動∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




見学のあとは
施設の取り組みについての
プレゼンテーション音譜音譜



若大将…いつもの事ながら…
熱く熱く語ってしまいましたが…
想いは伝わったはずでございます(*^_^*)



ご参加されました皆様、
本日はありがとうございました!
ちなみ、若大将…一人離れていましたY(>_<、)Y



そして、ここまで作り上げた
大和園王寺のスタッフに
若大将は感動しているのでありました!
「うぎゃ~~~~~~~!!!!!!!!」


 

;゚Д゚)!ブログランキングに参加しております。

よろしければ、下のボタンをポチっとなドキドキ 


にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ 人気ブログランキングへ 功有会

大和園王寺デイサービスセンター『王寺のほっ!』
社会福祉法人 功有会

大和園 王寺デイサービスセンター

0745-72-8580