嬉しい復活‼︎ 手づくりおやつ | 白鳳デイサービスの癒しブログ

白鳳デイサービスの癒しブログ

奈良県香芝市白鳳台にある
大和園白鳳デイサービスセンターのブログです!
利用者様の笑顔と癒しのあふれるブログで
心も体も癒されてください(*^^*)




皆さんこんにちはチューリップ黄チューリップオレンジ

白鳳デイサービスセンターの

萬ぷくぷくです星


今日も

心も身体も元気になれる

白鳳デイサービスの

様子をご紹介しますチューリップ赤チューリップ紫





今週のお楽しみ写真はこちら!






じっくり焼き加減のチェック

して下さっていますホットケーキ



沢山並んでいても

なんのその〜と音譜

ひっくり返して下さいました


フルーツのバナナのカットも‼︎

真剣な眼差しで

取り組んで下さいました目


カメラを構えたら〜カメラ

素敵な笑顔‼︎

ありがとうございます音符


出来ました〜‼︎

【ホットケーキセット】

バナナオレンジバナナオレンジバナナ











みなさんの笑顔笑顔笑顔飛び出すハート


大好評の

手づくりおやつとなりました
桜桜桜桜桜桜桜桜


次回の手づくりおやつは
何を作ろうかな〜

みなさんどうぞ
お楽しみにしていて下さいね

クローバークローバークローバー黄色い花黄色い花クローバー黄色い花黄色い花黄色い花クローバー黄色い花黄色い花クローバークローバークローバー





乙女のトキメキInstagram始めました乙女のトキメキ

白鳳デイの日常の一コマはこちらから

▼▽▼

大和園白鳳デイInstagram




白鳳デイサービスでは
「笑顔のそばに」を合言葉に

入浴リハビリの他に

いきいき脳活体操
ワクワクのスポーツ
季節を感じる制作
毎月のお楽しみイベント

などを提供しています!



毎週の楽しい様子を

配信しますので




フォローして

お待ちくださいねウインク