お越し頂きありがとうございます。

筑後の四代目畳屋、波動リース職人、

                                 近本秀明です。


今日は、うちの波動畳サロンで

クリスタルボールの演奏会を開催しました。

{BAE20EDA-5129-4DDA-A810-11E320C053EF:01}

クリスタルボールの演奏家 石橋 華代子 さんに

来て頂きました。

波動畳の上にクリスタルボールを並べ、

みんな波動畳の上に寝ころがりリラックス

して目を閉じ クリスタルボールの響きに

心と身体を浸しました。

夢心地の中 心と身体が浄化されて行くようです。

波動畳とクリスタルボールの響きで空間が

満たされ心地良い時間を頂きました。

この様な五感と六感で感じるコラボも

面白いと思いました。


石橋華代子さん ありがとうございました。

参加して頂いた方々にも喜んで頂きました。

ありがとうございました。