お越し頂きありがとうございます。

筑後の四代目畳屋、波動畳職人、

近本秀明です。


今日は、子ども達にブラックシアター

を見てもらいました。


その前に 本の読み聞かせ。

photo:01




紙芝居。

photo:02




そして、カルタ。

photo:03




子ども達は 大喜び!


そして、私は初めてでしたが、

ブラックシアターを子ども達と一緒に

見ました。


photo:04



photo:05



蛍光塗料で描かれた絵が光り輝いて

浮き出して見えてとても綺麗で、お話

しも面白かったです。


子ども達も大喜び!


楽しい時間を過ごすことができまし

た。


地域の小学校の子ども達の為に年間

20回のエンジョイ広場を土曜日に

開催しています。


私達にも色んな発見があります。


感謝です。