ご訪問頂きありがとうございます。


筑後の四代目畳屋、波動畳職人、

近本秀明です。


photo:01





家内のお友達から、そして、なんと、家内から


結婚して初めてのバレンタインチョコ。


そういえば、結婚する前、知り合った直後に


バレンタインチョコをもらいました。



バレンタインデーの次の日、たしか余ったチョコ


だったと思います。


「これ、あげる。」って感じでした。


「え、どうしたと?」


でも、今回はわざわざ買ってきてくれ

たんです。ちゃんと。



結婚して初めてです。


そして、娘はなんと手作りチョコ。


photo:02





友達のを沢山、作っていました。


「お父さん、チョコ、いる?」


「うん、いる。」ということでもらい

ました。


……ということですが、嬉しいです。


何かすごいことが起こり始めています。



初めてズクシです。


やはりやっと人生、始まってきたかなぁ~。



うふ。








今日は、バレンタインデーです。

沢山、いただきました。