今日は、波動い草、寝ござ、座布団


しめ飾りなどを


使って頂いているお客様の声を載せた


いと思います。


松永 千代美さん 70才 女性

福岡県 筑後市


photo:01




これは、波動い草で正月のしめ飾りを


造っている


ところです。左下の背中が写っている


方が松永さんです。


(去年のイベントの写真です。)


今年は12/16(日)に


10:00より近本畳工業で参加費¥4500で


しめ飾りを2つ


作れます。豚汁、おにぎり付きです。


話しがそれましたが、


その松永さんからの「お客様からの


声」です。


波動い草との出会い。


数年前、素晴らしい地球からの贈り物


波動い草で


出来ている製品(寝ござ、コースター


しめ飾り等)


に出会い、驚きの体験をしました。


まず寝ござを


部屋に置いているだけでなぜか清々し


い気の流れを


感じると共に心が安らぎ、癒しの空間


になり、


とても居心地が良く、その部屋から


出たくなくなり、


他の部屋全てに波動い草のしめ飾りや


ソファーには


い草の座布団などを置いています。


photo:02





私の大好きなワインも購入したら必ず


波動い草の座布団を


箱の中に入れ、ぐるっと巻きつけて


保存します。


結構、高級なワインを買いますが、


それがなんと!


“超高級”な物に変わります!


まだまだ いろんな


実験を試みましたが脳の活性化にも、


生花や、観葉植物等の


活性化にも大いにプラスになっていま


す。


素晴らしい製品ですので、身近な人に


もお伝えしています。


本当に感謝です。



と頂きました。本当にいろんな使い方


で愛用して頂いています。


ありがとうございます。こちらこそ


感謝しています。


波動い草製品に関してはこちらからどうぞ


http://nagomiweb.com/tatami/page5.html