スクスタ 絆上限引き上げ | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

 

 

2020年1月下旬にメンテナンスが実施されます。

 

絆レベル上限 

現:lv80

メンテナンス後:lv200

 

 

上限80もあったんだ・・・知らなかった

それが更に200か・・・一気に上がりましたね(笑)

 

わたしもそこそこやっているつもりですが最高でlv40ですわ・・・

ちなみにランクの上限はどのくらいなのでしょう?

 

見たことあるだけでも、110台はいましたよ。

ってことは・・・200くらい?かな

 

 

近況!

最近、すっかりエンジョイ勢になってしまいました~

 

前は早く千歌称号を取ろうと頑張っていましたが最近あんまり真面目にやってないんですよ…

とはいえ、APキャンディーは取ってあるので千歌イベが来た際には頑張って走りますがね!

 

 

 

 

 

明日の15:00からイベントが始まるので鞠莉推しの方頑張ってね!!

 

新イベント情報まとめ↓

https://ameblo.jp/yamatoch/entry-12561096903.html