BO4を久々に・・・ | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

最近無性に「バトロアゲー」がやりたくなって私的に一番楽しんだ「コール オブ デューティ ブラックオプス4」をプレイしました!

知らない方のために説明しますとBO4はモードが2種類あって‥‥

 

いつもの[マルチプレイ]

バトルロワイヤルの[ブラックアウト]

 

って感じでバトロアモードが売りの作品でした。

実際、私はBO4でマルチプレイは一回もやってません(笑)

そのくらいバトロアモードが好きでした(笑)

 

発売当初から楽しんだものです・・・アーマーが柔すぎたり、アプデ来たと持ったらアーマーが固くなりすぎてたり、エーペックスが来たら明らかにマッチングが遅くなったり‥

 

結構ドタバタしてたゲームでしたが最終的には安定しました。

 

そして、久々にプレイすると全然変わんない(笑)

まぁ現時点で完成されているから必要ないんでしょうけど新武器もなかったから、もう運営もまったり気味なんでしょうね。

 

でも、すごい楽しかったですよ!

 

ただ、ソロはマッチングが遅いので注意、スクアット(4人)はまだ結構いるようです。

 

 

ここ2日くらいBO4ばっかりやっててデッドバイデイライト全くやってません(笑)

両方やりたいんだけどなかなかね…

 

結構下手になってたからくやしくて…(笑)

とか言ってたらおそらく、またDBDに戻った時に下手になってる・・・ってショック受けるんですよ(予知)

 

ちなみに、まだライダー達(バギー軍団は)健在でした!

ほんと、あんなのでキル取って何が楽しいのかね・・・

 

って感じでBO4みなさんもまたやってみてね!

楽しいしまだ人いるよ~

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
別ブログでラブライブ!やTYPEMOON関係のグッズを紹介しています!
興味があれば見に来てください!