DBD コソ泥変わっていた‼ | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

アップデート3.3.0でコソ泥が変わっていました!

 

1か月近く気付いてなかった(笑)

今更ですが、変更点をまとめます。

 

サバイバーパーク

 

・コソ泥の本能

まだ開けられていないチェストと地面に落ちているアイテムのオーラを表示されるように変更。

チェストからレア度の高いアイテムを発見する確率がかなり上昇。

 

・刑事の直感

味方が修理を完了しても効果が発動するように変更。

効果時間を5秒→10秒に変更。

 

・英雄の奮起

2回以上発動できるように変更。

 

 

パークの変更はこんな感じでした。

いやーDBDはたまにしれっと変わっていることがあるので要注意ですね(笑)

 

アイテム漁りにはコソ泥必須になっちゃったかな~

 

あ、ついでに私的アイテム漁り構成を紹介します。

紹介といっても超無難な構成ですけど…

・セルフケア     

クローデットのティーチャブル/回復手段


・調剤学        

クエンティンのティーチャブル/チェストを漁る速度上昇


・最後の切り札  

エースのティーチャブル/チェストから出たアイテムにアドオンが付く


・コソ泥の本能

 

コソ泥変更前なら、コソ泥を抜いて鋼の意思なり都会の逃走術なりを付けていたのですが今だとコソ泥を付けていくのがいいと思います。

参考になれば幸いです!


 

では、引き続きデドバしてきます!

また気づいたことなどがあれば書いていきますので見に来てください!

 

 

あ、あとDBDとは全く関係ないけど、明日12月4日にラブライブ!サンシャイン!!のユニットCYaRon!の新曲が発売します。

興味あれば見てみてください!↓

https://ameblo.jp/yamatoch/entry-12549814546.html