ラブライブ!サンシャイン!!グッズ予約情報 | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

怒涛の情報ラッシュが一段落ついたので今回はまったり商品紹介してきます!

 

・ラブライブ!サンシャイン!!アクリルスタンドvol2

・発売予定日:2020年1月31日

・全9種

・価格:1650円(税込)

 

・高海千歌


 

 

・桜内梨子


 

 

・渡辺曜


 

 

・津島善子


 

 

・国木田花丸


 

 

・黒澤ルビィ

 

 

・松浦果南

 


 

 

・小原鞠莉


 

 

・黒澤ダイヤ


 

 

・ラブライブ!サンシャイン!! トレーディングボールペン vol.3【BOX】

・発売予定日:2020年2月28日

・ブラインドパッケージ

・BOX 入数:9パック入

*1BOXコンプリート仕様

・サイズ:約150mm×直径9mm

・価格:5464円(税込)


 

 

初めてグッズの予約情報を検索してみたのですが、上記のグッズ以外にもかなりたくさんあって「ラブライブまだまだ活動してんなぁ」って意味不明な感動をしてしまいました(笑)

 

ボールペンの善子可愛い!

千歌推しなのですがグッズの善子は毎回可愛くて絶対買ちゃうんですよね(笑)

 

ってことで、今回はここまでです。

これからも、DBDやスクスタの最新情報を主に書いていきますので良かったら見に来てください!