モダン#2、3配信 スクスタ結果 | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

やっと撮りました!

久しぶりのモダンウォーフェアです。

 

結果から言うとぼろ負けです(笑)

ホントは動画にしたくないレベルなんですが普段のプレイを動画にしていくと決めているのでUPしました(笑)

#3もじきにUPされますが、そちらはわりかし善戦しました!

久々なのも多少あるんですけど、練習しときます。

 

スクスタ

 

25095位でした~!

無事5万位以内に入るという目標は達成できました!

 

なんか今回は最後の追い上げがそんなに激しくなかった印象です。

前回のイベントランキング「ルビィ」は追い上げ激しくて取り逃したのですが、今回はそんなこともなくいけました!

 

ツイッターでもつぶやいたのですが、この海未ちゃんのスノハレ衣装よりパジャマ衣装の方が欲しい(笑)

これから、ストーリーを進めねば‥

 

忘れてた!

「スクスタフェス」引きました!

 

結果は…スクショをとる必要もない感じでした(笑)

曜ちゃん欲しかった・・・・・

ストーリーとライブクリアで多分もう一度チャンスがあるのでそれに賭ける!(笑)

 

皆さんはどうでしたか?

引けた人は恨めしいおめでとう!

まだ欲しいキャラが出ていない人はあなたに運が向きますように祈っております。