純正JHQ・マルチグリドルがやって来た IN ぷらっと | ぷらっとキャンプ

ぷらっとキャンプ

♨温泉・ドライブ・B級グルメ・ポタリング・ソロキャンプ

令和 5年 1月 17日

 

ぷらっと、JHQ純正マルチグリドルを購入しました。

 

以前より気になっていた、マルチグリドル。

本家は、「JHQ」ですが、パチ物が溢れており、その価格は、半分以下もあります。

初張の、ピカ富士西湖でお隣さんが使っており、買うなら正規品にした方がいいですよ!と。

なので、LHQの正規品、新型の深型・29Cmにしました。

 

こんな立派なケースに入っています。

 

コルク製の鍋敷、木製のハンドルも付いています。

 

 

脂を惹かなくても、こびり着かない、汁もの、揚げ物も出来ます。

家で、色々練習して、早くキャンプデビューしたいです。

 

ガス、HI、薪、炭、何でもOKなので、家でも使えます。

 

先ずは、自宅で作ってみました。

ご覧の様にIHですが、問題なく作れます。

チーズタッカルビ。

 

野菜炒めチーズイン。

本当に、便利です。

 

軽くて、こびりつかない度:★★★★★

良い値(高い)だね度:★★★★★

皆さまにお勧め度:★★★★★

 

純正のマルチグリドル買って、

良かった、

よかった。

 

BY ぷらっと。