新幕・小川ヴィガスⅡがやって来た IN ぷらっと。 | ぷらっとキャンプ

ぷらっとキャンプ

♨温泉・ドライブ・B級グルメ・ポタリング・ソロキャンプ

令和6年1月14 日

 

ぷらっと、今年の張り納めキャンプの帰りに、新幕を購入しました。

 

憧れの⛺テントメーカーの小川さんの、「直営店」です。

 

今年の張り納め(令和 5年 12月 15日~ 16日)のキャンプの帰りに、東京小平の⛺小川さんの直営店に立ち寄りました。

 

1日いても飽きない、そんな店内。

見ていると、これも、あれも欲しくなります。

 

ここは、お店ではありません、目の前にあるのは、「 沼 」です。

散財が、超ウルトラ弩級危ない、危ない。

 

ヴィガスⅡ、ちょっと、ソロ、デュオには大きいかな~

ちまたでは、究極のソロテントと言われているとか、いないとか。

今日は、年末のセールで30%引き!

約10万円が→→約7万円。

えぇ~いと、買ってしまいました、ますます貧乏に成りました。

 

初張りは、この新幕ヴィガスⅡで。

 

ピカ富士西湖、高規格で安価なサイトがあり良い度:★★★★★

⛺キャンプは、夏より冬度:★★★★★

⛺テントは、小川度:★★★★☆

30%OFFは、効く度:★★★★☆(半額かいいで)

 

 

小川の⛺テントお値打ちで、

良かった、

よかった。

 

BY ぷらっと。