夜半から☂雨予報ディユオキャンプ IN ピカぐりんぱ。 | ぷらっとキャンプ

ぷらっとキャンプ

♨温泉・ドライブ・B級グルメ・ポタリング・ソロキャンプ

令 5年 12月 11日~ 12日。

 

ぷらっと行ってきました、冬のピカぐりんぱ・デュオキャン。

 

管理棟内部。

 

 

まずは設営です。

2サイトの両脇に車を停めて、その間にテントを張ります。

 

相方さん、焚き火大好き。

 

ピカぐりんぱのお風呂棟。

 

男性のお風呂の脱衣室。

 

男子浴室。

お風呂に入ったら、就寝です。

 

実は、

夜半から雨で、メガホーンⅡは、雨漏りがしてきました。

雨に濡れてはいけない、シェラフ等を持って、車内で寝ました。

新しい、⛺が欲しくなりました。

⛺テントは消耗品ですね。

 

雨の中、撤収終了。

 

雨の撤収で冷えた身体をお風呂で温めます。

 

お世話になりました、ピカぐりんぱ、また逢う日まで。

 

お腹が空いた相棒(ディユオキャンのお相手)が、「すき家」に入りたいと。

入りました。

すき家さんは、数年振りです。

せっかくなのすき家さんなので、牛丼か、カレー食べたかったのですが、お相手に合わせて「朝定+納豆」にしてしまいました。

これ、家でも同じ味が食べられます・・・・」とほほ。

 

やはり⛺キャンップはいいな~度:★★★★☆

⛺キャンプは、夏も、冬もお風呂付だ度:★★★★★

ピカぐりんぱ、超高規格キャンプ場だ度:★★★★★

⛺テントは、消耗品だ度:★★★★★

 

今日も無事に帰って来て、

良かった、

よかった。

 

BY ぷらっと。