近場の相模湖畔お手軽キャンプ IN 秋山川キャンプ場 | ぷらっとキャンプ

ぷらっとキャンプ

♨温泉・ドライブ・B級グルメ・ポタリング・ソロキャンプ

令和4年8月20日~21日

 

ぷらっと、自宅から約50Kmの近場のキャンプ場にグルキャンに行って来ました。

 

今まで一番行っているピカ富士吉田は自宅から約100Km。

約半分の距離なので、凄く早く感じます。

 

湖畔の区画サイトに設営です。

 

メガホーンⅡとペンタにしました。

 

即っと設営し、炭を熾して、宴がスタートです。

 

今日のメインは、お肉では無く、海鮮です。

 

この歳になると、海鮮がいいな~

 

フレンドさんも、タープを張り、☂雨対策バチバチです。

 

煮込み、美味しかった~

 

ランタンに火が入り、相模湖のキャンプ場も闇に包まれて行きます。

 

キャンプ場は近いに越したことはない度:★★★★★

地面に石が多くペグが入りにくい度:★★★☆

酔っぱらって顔から転倒して怪我した度:★★★★★

 

大参事にならずに済んで(転倒した所にペグとかなくて)、

良かった、

よかった。

 

BY ぷらっと。