劇場版 仮面ライダードライブ 手裏剣戦隊ニンニンジャーTHE MOVE 観てきましたー | ヤマト魂の宇宙戦艦ブログ

ヤマト魂の宇宙戦艦ブログ

特撮の話したりアニメやゲームの話をしたり
たまに声優もあったりなかったり
フィギュア劇場やったりのブログです
どうぞよろしく

どうも皆さんヤマト魂です!
今日は
劇場版仮面ライダードライブ
SURPRISE FUTURE

手裏剣戦隊ニンニンジャーTHE MOVE
恐竜殿さまアッパレ忍法帖!
を観てきました!
では簡単に感想を
ニンニンジャー
まぁ...まず思ったことといえば出てきてた城が鎧武&ウィザードの時に出てきたのと同じだとは思いました
出てきた幹部の弓張重三がいい感じの映画の敵という感じ
一瞬ビュンマルで駅着いた時にトッキュウジャー思い出しました(笑)
意外とシュリケンジンダイノはかっこよかったです
凪の「ジュラシックになっちゃった」ってセリフ、明らかに同じ日に公開したあの世界の映画ランキングであちこち一位になってる恐竜映画意識してるような...
続いてドライブ
結構ネクストライドロンカッコ良かったです
未来のシフトカー、プレバンで出るそうですけどこの映画見たら地味に欲しくなりました(笑)
なんか操られた乗り物たちを見たらどことなくトランスフォーマーをイメージしてしまいました(特にディセプティコンサイドの)
というか今の時代デコトラあんのかとガチ目に思いました(笑)
超デッドヒートドライブ、僕は好きです
ライダーでは久々にマスク割れしてましたし(えっ?貴虎兄さん?あれはほら、CGだし...)
そして先行して登場した仮面ライダーゴースト
なんと言うか「歌は気にするな」と言った変身音でした(笑)
でも動いてるのを見たらカッコ良かったです
パンフレット見たら基本フォームの名前ゴーストオレ魂と言うみたいです(笑)
ですがやっぱりキャストがまだ公開されてないからなのかエンドロールでは名前が「???」になってました
ゲストとして登場した柳沢慎吾さん
案の定最後にあのセリフ言ってくれました(笑)




総評
やっぱり特撮ヒーローはイイ!
最後の方では新作のMOVIE大戦の予告があったんですが
...これは期待してます(笑)


こちらはパンフレット



どちらもいい画ですね

ではまた...