あっという間♪ | 時のかけら

時のかけら

想いのまんま
つらつらと
綴っています

 

 

 

 

 

 

 

いつかの朝

三日月と明けの明星

 

 

 

少し下の雲の合間に

見えるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピッツのLIVEから随分日が過ぎて・・

今では夢のよう

 

 

 

前回大騒ぎしていた電子チケット

無事スムーズに発券出来ました

 

 

 

心配してくださったり

共感してくださったり

あたたかな気持ち嬉しかったです

ありがとうございました💗

 

 

 

 

Kアリーナ

 

 

 

ゆずのこけら落としでよくTVに出ていた

横浜の新しい会場音譜

 

 

 

横浜駅から

東口のそごうに向かって歩き

 スカイビルの右側エスカレーター上がり案内を辿っていくと

アンパンマンミュージアムの先

ヒルトン横浜の隣です

徒歩十分くらいでした

 

 

 

若いころ

ルミネやそごうでバイトしていたので

懐かしいなぁとキョロキョロw

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
あ、ゆずサクラ!
って声で
 
 
可愛い💗
思わずパチリ〜!
 
 
 
日産の建物を通り抜けて
向かいます
橋の上から・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワク^^
 
 
 
一日目Kアリーナを間違えて
浜省がライブやってた
横浜アリーナに行ってしまった人がいたらしく
 
 
 
事務所が一緒だから
情報入ってきてましたよっと
マサムネさんがMCで話してました
 
 
 
ちょっと紛らわしいですもんね
横浜アリーナ(新横浜)
Kアリーナ(横浜)
ぴあアリーナ(みなとみらい・桜木町)もあるし
横浜でアリーナLIVEの時は
気を付けましょう
 
 
 
 
 
 
 
 

 

扇形のすり鉢状の会場で

武道館みたいに後ろが高い

 

 

 

私達はアリーナ席だったから

Kアリーナ感はあまり感じられなかったけれど

音、良かった~💗

ううん、すべてが良かった💗

 

 

振り向くと

沢山の人に包まれていて

びっくりした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選曲が何とも彼らの想いを感じられて

泣きそうだった

 

 

 

スピッツのみなさま

ありがとうございました💗

 

 

 

ほんと、やばいくらい

トキメいた~💗

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行った彼女は

LIVE初だったのだけど

楽しんでもらえたようでよかった音譜

 

 

 

毎日”ひみつスタジオ”

聴いてましたよ~

予習もばっちりだったみたい

^-^

 

 

 

ふっと足元見たら

ちゃんとスニーカー履いてて

(*´艸`*)

 

 

 

彼女の意気込みが

もう

嬉しかったなぁ

^^

 

 

 

一曲目からみんな立ち上がって

最後まで立ちっぱなしだったね

ちょっと心配してたけど

大丈夫だねっ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVEで気持ち繋いで

日々過ごしている感じ

 

 

 

パワー充電して

今年も乗り切れそうです^^

 

 

 

 

いつもありがとう💗

 

 

 

 

おやすみなさい。