北海道のイメージ。 | 女浪士 あずみ

女浪士 あずみ

ブログの説明を入力します。

私にとって、北海道のイメージ、好きなもの…。

グリーン
浮かんだイメージの理由として、牧場、大地、広大な原野、大草原、自然
と言ったものから色が連想されていました。

ホワイト
浮かんだイメージの理由として、雪、氷、牛乳・乳製品、と言ったものから色が連想されていました。

スカイブルー
浮かんだイメージの理由として: 海産物、夏、寒さ、青空と言ったものから色が連想されていました。

私にとって北海道の好きな所は、大地、広大な原野、大草原。

自然が好きな、私にとって、北海道は行きたい場所の1つですね。

北海道のイメージは、「自然」「食べ物」から主に出てきていました。