グルービー入魂 | ちょいハゲ親父の釣りざんまい

ちょいハゲ親父の釣りざんまい

マンチをとめてください(笑)

いつものエギングエリアが
4月1日~9月30日まで
イカ禁漁期間に入りましたので、昨夜から
息子と二人で西伊豆エリアに来てます(^_^ゞ



昨日買ってきたグルービー70s





入魂完了(^_^ゞ

正直な感想としては
エギングには向いてない😅

バス釣りで言えばベイトフィネスロッドで
ジョイクロの148を扱うくらいやりずらい。笑

秋の小イカに2号前後のエギを投げるくらいが
丁度良いかもしれませんね。

ただ、引きに対してのロッドパワーは
十分にあると思うので
スモールマウス等使いどころは
ありそうです☺
もちろん海のライトゲームには重宝しますね。


本当は今日帰る予定でしたが
帰るのめんどくさいので急遽明日まで延長😂笑







メバルも良く釣れてます♪






ではまた✋