ただいま東京 | ちょいハゲ親父の釣りざんまい

ちょいハゲ親父の釣りざんまい

マンチをとめてください(笑)

月曜日に四国旅行から帰ってきて、2、3日は
ゆっくりしようかと思ってましたが
狙ってたかのように急な現調見積りが
立て続けに数件入りバタバタな週明けでした(^_^ゞ

一週間はあっというまで
もう、全てを捨てて四国へ移住したいと
少し本気で思ったりしました。笑





松山、伊予、宇和島、九島

主にイカ、メバル、アジが良く釣れました。


せっかくなんで四国バスを釣ろうと
Google便りに野池もたくさんでしたが…




多分、10箇所近く回ったけど
その殆どが釣り禁止🈲

釣具屋にも確認したところ
やはり野池の殆どがダメみたい。

バサーのマナーは全国共通なのか?
寂しいですね本当。

釣りの出来るダムなんか教えてもらったけど
なんとなく冷めてパスしました。









家族旅行なのでもちろん観光もしましたが
一人旅なら毎日釣りしてたと思う。笑

せめてもう一週間居たかったなー😅




一つ悲劇が…



お気に入りのエギングロッド
カラマレッティをクルマに挟んで殉職😢




とりあえず、明日はエギングロッドを物色しに
釣具屋巡り予定。笑

候補は二機種ありますがまたの機会に。






ではまた✋