有限 | ちょいハゲ親父の釣りざんまい

ちょいハゲ親父の釣りざんまい

マンチをとめてください(笑)

健康の為?ではなく

時間の為にチャリんこ購入(^_^ゞ




安い折り畳み自転車🚲


海の堤防釣りや某ダム、多摩川用


もちろん自転車の使えない秘境もありますが

使える場所はこれで移動しようかと。



基本、かなりランガンするタイプなんで

少しでも移動時間を減らして

その分釣りに費やせればいいかなと。


考えてみてください

僕たち社会人は基本、週末くらいしか

自分の時間が無い訳で。


なんの生産性もない

たかだか趣味の時間ではありますが

人生においてその限られた時間を

ある意味無駄に?使うわけですから

最大限有効に使いたいというのが僕の考え。

その無駄な時間が一番楽しいんだけどねー笑



33にもなると、釣りの翌日は疲れが

抜けません。オマケに酒も。笑



ロッドホルダーをどう付けようか悩み中…(^_^ゞ





ではまた✋