第150夜 NEWロッド | ちょいハゲ親父の釣りざんまい

ちょいハゲ親父の釣りざんまい

マンチをとめてください(笑)

お疲れ様です。


一昨日から今日までは

日頃からお世話になっている

取引先への挨拶周り。



東京、千葉、埼玉、神奈川と

一都三県走り回り

荒川、入間川、花見川や印旛沼を横目に

ムラムラでした。笑



年末に1本竿買いまして、

少し空き時間が出来たので

試し投げがてら近所の多摩川🎣






今年の初モノは…


FJクルーザー😂



竿のパワーは確認できた。笑




その後温泉地帯に移動したんですが

相変わらず人×10数人。

今日は平日だよな?なんて思いながら

人の居ない対岸に渡っていると

流石は温泉地帯

何かしらのスイッチが入ったのか

あちこちでバコバコボイル

10㌢未満のベイトを追ってるようで

ベントミノー86通しましたがフルシカトでした😢




初バスはお預けです😱






購入したロッドは初めてのデプスロッド。


※拾い画拝借



Mのレギュラーですが、わりとシャキッと

してるので、ライトテキサス等の底物でも

ダルさなく使えそうですね。



旧アルデバランの7ギアにKTFスプール。

ノーマルスプールに戻してフロロ12lb巻いて

いわゆる普通の釣りには

オールマイティーにこなせそうです☺


ロクテンてところも陸、船問わず丁度いい♪



去年末に不要な竿をまとめて処分したので 

現在手持ちのベイトロッドは5本。


この竿は暫く生き残りそう。笑






ではまた✋