不眠症~ | ちょいハゲ親父の釣りざんまい

ちょいハゲ親父の釣りざんまい

マンチをとめてください(笑)

お疲れ様です。


最近、不眠症ぎみ😱


経験者曰く、薬に頼ると元には

帰ってこれないと聞いたので…

今のところNOケミカル。



寝れないので、普段読みはしないくせに

買っておいたビジネス書なんぞ

読んでみたり…

ここ1週間で二冊読破!笑


ちょっとだけ頭が良くなった気がする😂



なんやかんや事務所で読書して

いつの間にか寝落ち😪


応接ソファーで寝てしまうので

翌朝身体中バキバキ😱


って事で


事務所用に即席エアベッド買ってみた!笑



ドンキで3980円也。


100v🔌で繋いで電動で膨らむやつ☺

寝心地は期待してませんでしたが…


全然いい感じ😂笑



会社から自宅まで車で5分なんですが…笑





これ、軽バンの後ろをフルフラットに

するとサイズ的に丁度乗るので

車中泊にも良さそうですね。


釣りにも会社にも重宝しそう😊



まずは不眠症治さなきゃ💦




ではまた✋