ご支援品とプレゼント | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

本日カフェデビューしたシュシュですが・・・


仮かあさん、写真忘れましたショック!


とってもお利口に出来ました合格


ランチ中は、仮かあさんの隣で寝ているしぐぅぐぅ


おしゃべり中は、抱っこされて・・・


寝てましたラブラブ!



みんなに褒められたシュシュでしたラブラブ





ご支援品をいただきました。

K様ありがとうございました!

必要な保護犬に分けさせていただきます。






M様よりプレゼントをいただきました。

ウサギのロンパース

まだまだ寒い日が続くので助かります。

仮かあさんにもお土産、ありがとうございました!


シュシュはAngel'sTaleの保護犬です。

里親様募集中