雪になるのかな? | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

仮かあさん地方は、雨ですが・・・

これから朝にかけて、雪?


明日はシュシュとお出かけ予定音譜

雪が積もったら汗


楽しみにしているんだけどな~


どうか、雪が積もりませんようにビックリマーク




先日、ぺこちっちさん御一行が遊びにいらした時に、

シュシュにプレゼントをいただきました。






大きな包みニコニコ

何だろうはてなマーク





中身は、カドラー音譜

「洗い替えに!」とくださいました。


以前ブログに、トイレ=カドラーと書いたのを見て

わざわざ持って来てくださいました。


K様ありがとうございました!


我が家では、少々くたびれた(洗濯で)カドラーがあるので、

シュシュの嫁入り道具にさせていただきますねラブラブ



そして、



お洋服いっぱいラブラブ!

○○みちゃん、ありがとうございました!



ご報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。




ありがとう音譜


シュシュはAngel'sTaleの保護犬です。

里親様募集中