「異業種社長の集まり」 | Chou chou 下妻

Chou chou 下妻

ブログの説明を入力します。




最近は朝と晩だいぶ冷え込むようになってきましたね〜^_^





秋を感じますね



あっ!



どうも、

朝チョビが起こしに来ないから寝坊した!!!




と本気で言っている嫁を持つ山口です。





大抵チョビは朝、ご飯の時間になるとベッドまで起こしに来ます。






8月にうちの庭を手掛けてくれた道挟んで向かいの


ファームガーデンさんの社長と話すことがありまして、本当に色々と勉強させて頂き毎月恒例にして来月は他の職種の社長さんも呼ぼうよ!!







ってなりまして、今回









良いのでしょうか?





こんな素敵な大人達の中に小4から気持ちが変わらないアルミオジさんが参加してて((((;゚Д゚)))))))







自分は主にSNSの使い方をそれぞれの職種だったらどのように使えるかをお話しして、


財務やお金の動きについて教えてもらい、社員の成長についてなども話し合いました。




今回のメンバーは


下妻を代表する社長さん!


ファームガーデン(庭屋)の社長さん!!


仕事以外の事は物凄く適当です笑





LINEの返信率は驚異の2%



電話しても一度は切れます笑






うちからだと直接行った方が早いです(´∀`*)




この方には銀行さんや、保険屋さんとのお付き合いの仕方、社員教育についてなど様々な事を教えて頂いてます。




こちらの飛田社長が今力入れている事は、





お庭の木のお手入れや、季節ごとの虫の駆除大変じゃないですか?

どの辺から切って良いのか素人には分かりませんよね?




これらの悩みをプロの庭師が確か?月々3000円〜5000円でやりますよ!!




このような契約して庭の面倒をプロに見てもらう!!って事をおしてるところみたいです^_^






勿論Chouchouも見てもらってます(´∀`*)






気になる方は是非気軽にお聞きください^_^




社長にいつ繋がるか分かりませんが連絡とります笑


既読すらつかないのでご了承下さい笑





続きましてこちらも下妻の有名人





最近の悩みはパーマをかけたくて伸ばした髪ですが



いざパーマをかけて最初の出社でスタッフ達にパーマ姿を見られるのが恥ずかしくてパーマがかけられないのが悩みの





「下妻スポーツクラブ」


の社長!!





木瀬社長!!




山口の身体が大きくなる一方で営業妨害をしててすみません(//∇//)



Chouchouで外国人風カラーをした後はボディーまで外国人風にしてみてはいかがでしょう?^_^




イケメンインストラクターを紹介しますよ(´∀`*)



一対一のトレーニングをお試しあれ(//∇//)






続きまして、




こちらの方は社長ではありませんが、飛田社長ゴリ押しのトヨタの営業マン!!






田中さんです!!!


近々トヨタの車、レクサス、アウディなどで車をお考えの方いらっしゃいましたらお声掛け下さい!!





お話を聞いた限りですと、同じ車を買うなら絶対に田中さんから買った方が良いです!!



お客様に対する思いが全く違います!!




誠心誠意でお客様とぶつかって来た結果だと思います!!





この近辺ではブッチギリの営業成績みたいです。




お客様の面倒の見方や、思い入れが尋常じゃありません。




同じお金出すならこの人から買った方が良いです。



自分も車を買って1年ですが





トヨタの新型のハイラックスサーフの話をちょろっとしたら、すかさず











危うく買うところでした笑







こんな所にも持って来てるなんて抜かりないな〜((((;゚Д゚)))))))








皆んな、共通して言える事は




周りの社員やスタッフの愚痴文句、ダメ出しなど一切言葉にする人がいませんでした。





皆んなに支えられて自分がある



周りに感謝をしている人達でした




これからも続けていきたいですね〜(´∀`*)


「下妻向上委員会」(仮)