「9月も終わってしまった〜」 | Chou chou 下妻

Chou chou 下妻

ブログの説明を入力します。



9月は運動会前のママさん達を中心に忙しくさせて頂きました〜(´∀`*)



本当にありがとうございます(^ ^)






どうも!!




先日、食べてたお団子が6個目にさしかかった時に



カビがビッシリな事に気付いた山口です(´∀`*)







9月も色々ありました〜





マツさんが壊れた日もありました






お客さんと話してるのが途中聞こえて、ちょっと叫び気味で






「like」と「LOVE」の間って何ですかーーー!!!?(>人<;)










って叫んでました。






お客さんと何話してんだよ





病んでるな〜






松本さん、恋愛話し大好きなんです






幼稚園のお子さんに好きな子がいるって言うママさんの話だけで燃えますΣ(゚д゚lll)




皆様、マツさんの前で彼氏彼女の話にはご注意下さい笑










9月はお客様にスタッフを褒めて頂くことが多かったように思います(;_;)




これは本当に嬉しいです。



自分のことを褒めてもらえるより嬉しいです。




うちのスタッフは自慢のスタッフではありますが、大切なお客様に不快な思いをさせてないか?


気配り、言葉遣いが的確な選択が出来ているのか?




自分が完璧に出来てるとは全く思ってませんが(訛ってるし)、自分が出来ていないからこそ気になります(>人<;)








そんな心配を一瞬で払拭された気がして、



ジワ〜(;_;)






ってきました。





自分達で考えて、自分で行動して本当によく頑張ってくれています^_^





自店のスタッフを褒めてるオーナーなんてバカ丸出しですが、褒められて満足せずにこれからも気を引き締めていきたいと思います!!






自分は何にもしていません。



自分は髪を切ってるだけ



周りのことは全てスタッフがやってくれています




何も指示は出していません




雇われている時と変わりません






本当に自分はお客様を含め人に恵まれています!!



Chouchouではこんな風に何も指示を出さなくても、自分の仕事を、自分のやりたい事を、自分で探して行動に移せるスタッフを募集しております(^ ^)



山口、楽する気満々だ〜(´∀`*)



明日明後日は定休日になります^_^よろしくお願い致します(^^)







ChouchouのLINE予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓



TEL0296455319