どーも。ぺんとはうすヤマトです。

 

 

ある女性が

『キャバクラに行く

男の行動が理解できない!』

っと怒っていた。

 

話を聞くと、その女性は

『キャバクラにお金を使うなら

ナンパしたらいい!』っと

鼻息を荒くしていた。

 

 

俺も個人的にキャバクラは

好きな方ではない。

 

理由は単純に、お金が発生しているため

何でも笑ってくれるので自分のお笑いレベルが

上がったと勘違いしてしまうからだ。

 

若い頃、キャバ嬢が

僕のトークで

あまりに爆笑するので

舞台で喋ったら

死ぬほど、すべった経験がある。

 

キャバ嬢は、あくまでビジネスで

喋ってくれているのだ。

 

たまにキャバ嬢と付き合っている

スーパーイケイケ男子がいるが

それは一握りであって

それを鵜呑みにしてはいけない。

 

だから、その女性の気持ちがわかる。

でも時と場合によって

キャバクラに行く時だってある。

 

例えば、男3人で飲んでいて

『2件目をどうする?女の子と飲みたいね!』

 

そうなったとしよう。

夜の10時半。終電まで残り2時間。

 

男3人の共通点が

家族が黙って勝手にジャニーズに

自分の写真を送ったのをキッカケに

芸能界デビューしたメンバー!!!

 

ならば、ナンパも朝飯前だろう。

だが、ブ男の3人が結束し

どうこう出来る問題だろうか?

 

東京23区PM10:30。

ブ男は女の子3人を30分以内にナンパ成功させ

その後、1時間半楽しく宴会。

 

確率は0とは言わないが

低いのは誰が考えても分かるはずだ。

もうマンガの世界だと思う。

 

そんな時に

 

1時間4000円ポッキリ!

 

そんな看板を見たら

男は入ってしまう事があると思う。

俺も、その中の1人だ。

 

女性は終始納得いってなかった。

 

たまにキャバクラに行く事は良いと思う。

でも俺みたいに数分で188000円請求される

キャバクラには気をつけてね!

 

ぼったくりバーの店員がくれたテレホンチャンス1回券
https://ameblo.jp/yamato291829182918/entry-12529710522.html

 

男性の諸君!参考までに読んでください。

それでは!また明日!!!