どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

毎日更新を掲げて
初日で2時間ほど更新が遅れました!
すいません!!!

人生の貴重な時間を
僕の記事に時間を割いてくれる皆様!
とても感謝しています!


なので僕も皆さんに
何かタメになる情報を
お届けしたい!!!

そこで今日は風俗情報です!

めちゃくちゃ前ですが
家に風俗嬢を呼んだんです!

しかも、めちゃくちゃ可愛い
ハーフの女の子!!!



可愛いでしょ?
しかも1万円ぽっきりで
家に来てくれる最高の風俗!

憧れハーフ女子!

僕は電話で彩華ちゃんを指名!

部屋をピカピカにして
彩華ちゃんを待っていた!


ピーポン!

部屋のチャイムが鳴る!

ワクワクしてドアを開けると
男性が立っていた!

うん?

俺「はい?」

男性「料金の回収に参りました!」

俺「前払いなんですね!」っと
1万円を渡そうとすると…

男性「入会料5万+コース代1万です!」

俺「1万って聞いてたんですが!」

男性「そんな事一切言ってません!」

俺「…。」

やられた…。
こんな可愛い子が1万で
来てくれる訳もない。

冷静に考えれば分かる話だ。
俺はなんてアホなんだ。

男性は冷静な、口調で
「6万払って下さい!」っと
ドアの前に仁王立ち!!!

普通の人間なら震えるだろう。

しかし俺は修羅場を
乗り越えていたのだ!

歌舞伎町の店でドアを封鎖されて
強面の男性が数人仁王立ちして
188000円を請求された
あの時に比べたら
その時は可愛く感じた!


見ていない方は是非

ぼったくりバーの店員がくれた
テレホンチャンス1回券の
記事を是非読んで下さい!!!



さて本題に。


こんな時は絶対にお金を
払ってはいけない!
警察を呼ぶか
弁護士を呼ぶ!っと
伝えたら、だいたい大丈夫!

俺「知り合いに弁護士いるんで
呼んで話しましょうか?」

男性「弁護士?」

明らかに動揺していた!

俺「絶対に払いません!払うなら
弁護士費用で弁護士に払います!
あなたに1円も払う予定はありません!」

そう伝えると男性は

「こっちのミスですかね?」

っと態度が逆転した!

俺「そうですよ!1万って聞いてたんで6万なら電話してないです!」

男性「申し訳ございません!こちらのミスなんで1万で大丈夫です!電話対応した者に説教しておきます!」

ここで、あなたなら
どうしますか?

【ぼったくりの被害にあう寸前だった
風俗店なんて1万でも利用するか!!!】

っと男性を返す人。

【6万から1万になった!ラッキー!
これでハーフの美女と!!!】 

っと男性に1万を渡す人。


僕は後者を選んだのです。

1万を渡して美女を待った。

5分後

ピーポン!

ドアを開けると

大巨人の女がいた。

第68代横綱
朝青龍の女版が仁王立ちで
立っている。

お互い無言の時間が続いた。

震えた。

朝青龍の女版が口を開いた!
「彩華です!」

やかましいわ!


2度と家に風俗嬢を呼ばないと
誓った!あの日の事を忘れない。

男性諸君に伝えたい。
1万で美女は家に来ない。
同じ被害に遭わない事を
心より願っております!!!