ローズマリーをいただきました | コーヒー豆が卸値価格 川越珈琲焙煎所 注文焙煎 Mon

コーヒー豆が卸値価格 川越珈琲焙煎所 注文焙煎 Mon

約50年前命を助けられる代わりにお稲荷様と結んだ約束を2022年2月22日珈琲稲荷様を再建することで果たすことが出来ました。
2022年11月22日現在、お稲荷様に続いて、観世音菩薩様が店主の元にいらっしゃいました。
今度は観音様が店主にお役目を与えられるそうです。 

昨日常連のお客様からローズマリー(這い性)をいただきました。


ご自宅でたくさんのハーブを育てられているそうです。


紫の花が咲くんですね。(^O^)/


我が家のローズマリーは、昨年は花が咲かなかったので初めて花を見ました。







エアコンの効きが悪いと思っていたらフィルターが汚れていました。


コーヒーの粉がかなり付着していたようです。


掃除をしたら効きがとてもよくなりました。(^O^)/





今日家に帰ったら、クルー宅急便が届いていました。


昨年11月に農作業車を取り換えたのですが、ちょうどキャンペーン期間中だったので、牛肉が送られることになっていたのをすっかり忘れていました。





宮崎産の黒毛和牛です。






牛肉なんてとても久しぶりだ。(^O^)/



この三連休、ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております。