今日も来ました





コメダ珈琲☕️爆笑







先日ですね

……

仕事をしていたら
子供達から




鬼LINEが入ってる!!
怒りスマホハッハッムキーッスマホ

PCガーンスマホ炎

何事ーー????!!


昼休憩中、恐る恐るLINEを開くと……
スマホニヤリタラー
ドキドキ……2人で20通近く来てる…



ヤバい、ねーちゃん怒らせた
アセアセ

え!なんで?
ガーン


弟!酷い!今週末のライブの翌日
一緒に横浜中華街行くって
約束したのに!
友達と会うとか言って!
大泣き


えっ!2人で
遊ぶ約束だったじゃん
ガーン


ねーちゃんも東京に友達いるし
その子と会えたりしたら
オレも東京の友達と遊んでもいいか
ちょっと聞いてみただけなのに…
アセアセ

あ、そうなの?
キョロキョロ
怒る程じゃ。。


はじめから私と約束してたのにー
楽しみにしてたのに!
何か私がワガママ言ってるみたい!
大泣き

そんな事言ってないよー
滝汗


もーアイツ何とかしてよ!
あの性格!
イラッピリピリ


まぁまぁ!
滝汗

もぅ!せっかくのライブなのに!
つまんない!
怒り

でもアナタの早とちりだから
謝って終わりにして
滝汗

やだ!謝りたくない!
不満

弟も謝りずらいから
お姉ちゃんから謝ってごらん!
笑い泣き

えーーー
不満
⬆️明らかコッチが子供


……イラッ


怒りスマホヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノスマホしょんぼり

コッチの機嫌取りーの
アッチの機嫌取りーの……


……

何十通もふたりとやり取り
ポチポチ!!!!
((꜆꜄ `•ω•)꜆꜄꜆スマホダッシュダッシュダッシュダッシュ
そんなに怒るなー〜
まあまあ!!
ここは大人になって!!
etc!!!!!



不満ピリピリ(*˘-ω-˘*)しょんぼり雷



……

そして
……



ごめんね。のスタンプでいい??
ぐすん
ニヤニヤ笑い
いーよ!謝れば終わり!


わかったーーー
不満もやもやスマホ


ねーちゃんからスタンプきた
スマホぶー

良かったねー
グッ爆笑

弟からスタンプきた〜
おねだり

良かった!
チョキ爆笑



ぐすんスマホぶー
でもなんかこのスタンプ
気に入らない
笑い泣きおい!






何とか。。。。
昼休み中にやり取りして
……


仲直り!!!???




スマホ(´-ω-`)ふー!ダッシュダッシュ

昼休み終わっちゃった!!
笑笑




そんなこんなのやり取り……



きょうだい喧嘩を
LINEで仲裁……

チーン
疲れる……




彼に話すと
……
キョロキョロガーンもやもや笑い
もーー!2人で報告してきて!
今日の昼休み終わったよーー!


まぁ、でも2人で泊まりで
ライブ行くんだろ?
仲良しだなぁ
爆笑

プンプン
でも、絶対娘がこじらせてる!




………………
ニコ




そりゃぁ、そらの娘だからな!

お前の方が
よっぽど、こじらせだろ!!
爆笑笑い笑い笑い笑い笑いガーンハッ



えーーーー!うそだ!
( ー̀εー́ )!!


そんな事あるか!
俺がどれだけ苦労してるか!
爆笑笑い



えーーーー!
( ・᷄ Д ・᷅ )ニコえーー、じゃない!



そんなー ( ;꒳; )ニコニコ ヨシヨシ
弟くんが行ってくれなきゃ、
俺が代わりに娘ちゃんと中華街
行ってやるか!?






……


そんなこんなの
ライブ直前のきょうだい喧嘩でした


でももう、元通りになったみたいなので


今夜、娘が息子の部屋に泊まり
明日から行ってくるそうです
にっこりニコ🚌




あーーーー

ほっとした
チューダッシュ



でもまぁ、こうやって
ケンカできる相手がいることや


私にまだ報告してくれて
良かった





これも


母親冥利かな???


キョロキョロ           にっこりニコ