久しぶり

コメダでモーニング
コーヒーパン照れ
いやん、優雅???




今日は娘の就活で

少し遠い南の方まで送迎

ニコニコにっこり🚗³₃



途中、高速で工事渋滞があり

どうなる事かと……

🚗🚚🚓🚙👷‍♂️ガーン絶望🚗🚚🚓🚙🚙

間に合うかーーー????!!!!




でも、何とか10分前に到着!!!

🏢   爆笑ニコニコ🚗³₃



説明会終わるまで

この辺で待機



コーヒーパンおねがい




私は遠出気分ルンルン




昨年の息子の就活に続きニコ

今年は娘にっこり


息子の時も色々あって

(就活に加え)遠くまで送迎したけど



娘の方も前途多難怒りです……

もーー何社受けたか分からない!!




でも、、



就職決まって娘も社会に出たら

こんな送迎も今年で終わりかな…?




と。思うと、、、

ちょっと寂しいな。。。。






今までたくさん色んな所に送迎した事も

チューアセアセほんわかzzz🚗³₃



大変だったけど



懐かしく




楽しい思い出だと




今は思えます

照れ






(この前、娘の面接で県の最南端に行って

パンクしたのも

また楽しい思い出笑い泣き驚き🚗ハッアセアセ)